診療案内 問診票ダウンロード 設備・施設 スタッフ紹介 ナースメッセージ スペシャリティ 学術活動 地域貢献

special contents エコへの取り組み おもてなしの心 脱ステロイド ホスピタルポリシー 小さな声が病院を育てます。

APMA 一般社団法人どうぶつ予防医療協会

クレジットカード等各種キャッシュレス決済対応

キャッシュレス決済

 

 

ナースメッセージ

彩果の宝石
2010年 03月 10日
 みなさーん、病院受付に設置してある、「どうぞ、ご自由に!」のキャンディがこの度、様変わりしました。橋本院長が厳選に厳選を重ねた結果、「彩果の宝石」に決定しました。そうそう、これはゼリーなんですがグミともなんとも言えず美味しいおやつですね。ダイエット中の私も忘れてついつい手が伸びてしまいます・・。「笑」
 本当に後引きますねー!で、患者さんのご家族には是非ともご賞味頂きたいです。勿論、業者さん、運送屋さん方にも・・・。
 彩果の宝石って、本当にキレイだし、宝石みたい!
ウェルカムドリンクも受付にて遠慮なく申しつけ下さいね。ウーロン茶、活命茶、グリーンティ・・・色々ご用意しております。


インデックスへ戻る